イタリアの百万ドルのデコレータの空気

Bravo Showは最近、木曜日の夜のチャンネル124でイタリアでイタリアで遊ぶことが始まりました。

私はそれが州に既成される前にショーについてチェックアウトされました。数百万の予算を装飾したショーが、不況の間に公衆に魅力的であるかどうか疑問に思いました。

私は彼らが優秀な「キャスト」を選んだと思います。いくつかのデコレータのコメントが私を床に持っていました。

「飾ることは絶対においしい」私はBURLARD氏に同意します。

「時々、私の仕事はアメリカの大統領よりもはるかに重要であると思います。」 “それは言うまでもない。” Jeffrey Alan Marksがカメラに遊んでいるだけであれば把握できません。 (セットデザイナーである良い友達は彼がそうであると述べました。彼女は彼を述べただけでなく、彼は非常に才能があります)。

「私は世界中で顧客がいます。あなたのものはアイルランドさんです。

すべての真の番組に悪役がありますが、これは(これまで)持っていないようです。デザイナーはすべてお互いを理解しています。いくつかは他の人よりも優れていますが、そのような競争力のある分野で後ろに突き刺すのを見るのは素晴らしいことです。

いくつかのクライアントもまた間にまっていない。彼女がMBAを持っていたKathrynを満足させたときに述べた一人の女性のように彼女は、ヨーロッパで50万ドル以上の費用の後に心を変えた。

Bullard Client Joe Francis、その素晴らしい社会への素晴らしい貢献のCEO「女の子は野生」で、メキシコに1300万ドルの不動産があります。彼が彼の家の担当者と話した方法は邪魔にならなかった。多分彼はカメラがローリングしていたことを覚えていなかったかもしれませんか?彼はメキシコン以来そのトーンを活用するのが大丈夫だと思いましたか?私はいくつかのl.を持っていました。彼は汚れのような人々を治療しました。 Rhonycからの伯爵が言ったように、「お金はあなたのクラスを得ることができません」

あなたは百万ドルのデコレータを何を信じていますか?

これを共有:
Pinterest.
フェイスブック
ツイッター
タンブラー

このような:
ロードのように…

関連している

Bravoの「百万ドルデコレータ」 – シーズン2noverment 13,2012in “デザイン”
あなたのインテリアスタイルを手に入れよう – Kathryn M. Aleland Bootcamp ExpartenceNovevener 27,2012in “Design”
私はCaliに戻りました – La Cienega Style Carter – Legends 2015May 26,2015in “AGD”

Leave a Reply