ビデオ:私のめちゃくちゃ自動化された家と朝のルーチン

これは、彼の朝のルーチンのいくつかの要素を自動化する方法を正確に信じている一人の現代的な男(トレーニングの一種のトニー・スタークのようです)です。

多くの人が知っているように、私は次の人生のリストアイテムを追いかけている間、ダイエット計画のルーチンと同様に、非常に硬い、ミースヘッドに焦点を当てたトレーニングの真っin中にいます。そのため、私はより多くの時間と、より知的な追求に取り組むためのエネルギーを持っています。私の今後の本に取り組むことに加えて、私はハウスの自動化と効率性に夢中になっています。今週のビデオでわかるように、フェーズ1は完了しました。それはオタクのプロセスだけでなく楽しいものでした。

lifelisted.com

もっと欲しい? – Facebookで私たちのようにTwitterでフォローするか、RSSフィードにサインアップしてください。これらのニュースストーリーを電子メールで、毎日直接受信トレイに配信することもできます。

これを共有:
フェイスブック
ツイッター
Reddit
LinkedIn
Pinterest
Eメール
もっと

whatsapp
印刷

Skype
タンブラー

電報
ポケット

Leave a Reply